ブログ

ヴィンテージラグとキリムをお届けしました

2021.07.16

本日はヴィンテージラグとキリムをお届けした様子をご紹介いたします。

ヴィンテージラグ

マンションをリノベーションした解放感あふれる空間。

足を踏み入れた瞬間、別の世界にワープしたような感覚になるくらいでした!

 

お選び頂いたのは赤を基調としたヴィンテージラグ。

ヴィンテージラグ

連続する文様と赤の色合い、そして白の模様もアクセントで織り込まれていることで

明るさも感じる、そんなところを気に入って頂きお選びいただきました。

植物のグリーンとの相性も確認されていましたが、とてもコントラストが美しくお互いが引き立て合っています。

 

そしてもう一枚お選びいただいたキリムがこちら。

キリム

色とりどりの織り込まれた刺繍のような織りのキリム。

毛足がないのと、ヴィンテージの色合いとが相まってたくさん色は入っているのにやさしくて、

空間の雰囲気にもぴったりです。思わず眺めてしまう魅力的な一枚。

先ほどのヴィンテージラグよりも少し小ぶりなサイズなので、玄関に敷いてみてもぴったりでした!

そしてこんな場所に敷いてみるのも素敵です。

キリム

ベランダへとつながる掃き出し窓の手前にアクセントに。

キリム

光が差し込む空間で、色とりどりの色糸が一層生き生きと見えます。

 

今回は他のヴィンテージラグもご検討頂いていましたが、こちらのキリムとの相性も考えてのヴィンテージラグの選択でした。

ヴィンテージやキリムは小ぶりなサイズも豊富だからこそ、少しずつお気に入りをみつけて、

他のものとの相性も考えながら選ぶ楽しみも感じることができますね。

本日は誠にありがとうございました!

カレンダー

2021年8月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.