ブログ

アートギャッベを300枚展示しています

2018.10.21

ボー・デコール横浜店では現在、約300枚のアートギャッベを展示しております。

 

 

見ごたえのある300枚のアートギャッベたち。

お時間のゆるすかぎり、じっくりとご覧いただきたいと思います。

 

今回は7月に現地にて選定を行ったアートギャッベが長い船旅を終えて横浜店に入荷しております。

 

 

 

ナチュラルな雰囲気のものから、かわいらしい表情のものまで、本当に1枚1枚の個性はさまざまです。

 

たくさんのゾランヴァリギャッベの中から、一枚一枚、時間をかけて丁寧に選び抜いたアートギャッベです。

 

マツコの知らない世界で紹介されたギャッベです

 

1枚のギャッベができあがるまでには、織る人はもちろんのこと、さまざまな職人さんたちが関わりながら、長い時間がかけられていきます。

お客様がお使い頂いてからは、さらに長い時間をともに過ごす一枚となるアートギャッベ。

だからこそ、妥協せず、長く愛着をもってお使いいただくためのアートギャッベを選び抜いています。

 

アートギャッベは美しさと上質さをあわせもつギャッベ。マツコの知らない世界でも特集されたギャッベです。

 

 

選定をする時は織りの具合や毛のやわらかさ、肌触りの良さを確かめながら選んでいますので、ぜひその感触もお店で体感してください。

一枚一枚のデザインだけではない個性を感じて頂くことができます。

 

35㎝角前後のミニギャッベから、2m×3mの大きなサイズまで、一点物だからこそさまざまな大きさのアートギャッベがございますので、ぜひこの機会にご覧くださいませ。

 

OPEN:10:00 - CLOSE:18:30

(水曜日は定休日となります)

 

 

ウールの糸を手仕事で織りあげたハグみじゅうたんも約100枚展示しています。