ブログ

こんにちは、いとうです。 まだまだ暑く残暑が残っておりますが、最近は夜は寒くなってきましたね! うれしいような、さみしいような… みさなまは、今年の夏は満喫されましたか? 思い出話などぜひお店で聞かせてください! ボー・デコール横浜店で取り扱...» more

こんにちは。 本日の関東は残暑で大変暑くなるそうです。 お身体お気をつけて、水分を取りながら過ごしましょう! 本日ご紹介するのは、Lif/Lin フィールドシリーズ アクセントに欲しい、お部屋を飾るボーダーストライプです。 左か...» more

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.