ブログ

もうすぐ年末ですね! 先日素敵なお宅に朝早くからお邪魔させて頂き、カーテンをお届けしました。 その時に、近くの公園の紅葉…葉っぱの多くが散っておりましたが、 そのおかげでか、もみじの形が綺麗に見えて美しかったです。 こういう景色は季節を感じられ...» more

こんにちは。 本日、本来であれば定休日ですがボー・デコール横浜店は元気に営業しております! みなさまのご来店お待ちしております^^ もうすぐクリスマスですね! みなさま大切な人へのプレゼントは決まりましたか?? まだ迷っている…そんな方に朗報です♪ ...» more

アートギャッベとハグみじゅうたん、総数300枚の祭典のご案内です。 2017年は元日より営業致します。 ボー・デコール横浜店に、遠くペルシアの地から船で3か月をかけて入荷した アートギャッベがたくさん並びました。 現在、アートギャッベ ...» more

カレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.