ブログ

自然を感じるアートギャッベをお届け致しました。

2019.10.27

こんにちは、中林です。

先日、とっても綺麗なアートギャッベをお届け致しました。

ギャッベの全体写真

緑と黄色のグラデーションが素敵で、菜の花畑や草原を思わせるような自然を感じさせる一枚です。

約300cm×200cmのサイズを縦に長くなるような敷き方をされており、一枚板を挟んでギャッベの前後をゆったりと寛げる空間になっています。

ギャッベの上に一枚板

3.5畳ほどのこのサイズであれば、大人5~6人でもゆったりと寛ぐことが出来ますし、使える面積が広い分普段使っていなかった場所が使えるようになるので体感的にもお部屋が広く感じるんです。

鮮やかなグラデーションの中には、健康・長寿を願うモチーフ「生命の木」が描かれています。

生命の木の文様

真っ直ぐではないところに織子さんの個性や素朴さを感じながら楽しめますね。

また、前回のブログでご紹介しましたが、ウールは保温性に優れてますので床暖房と一緒にお使いいただけます。床暖房・ホットカーペットに関するブログはこちら

S様宅でもじんわりと広がるポカポカした暖かさにうっとりしてしまいました。

TV前に敷いたギャッベ

使っていくごとに色味も深みを増していきますので、末永くお楽しみいただきながらお使いくださいませ。

S様この度は、お選びいただきありがとうございました。

(c)copyright BD corporation. Allright Reserved.