ブログ

リネンカーテンの質感や色合いを体感するには?

2020.10.24

皆さんこんにちは。

秋晴れが続き日中は過ごしやすい気候ですね。夜になると気温がだいぶ下がりますので、気温差もありますがくれぐれも体調にお気を付けください。

さて本日は、リネンカーテンの質感や色合いを体感する方法をご紹介します!

まず一つ目として、リネンカーテンのサンプル生地を無償でお送りさせていただいております。

サイズは15cm×18cmとコンパクトですが、リネンカーテンの柔らかくてなめらかな肌触りを体感できます。

さらにご自宅でのお色味も体感できます!ご自宅の照明で色合いを見てみたり、昼間は窓を通じて太陽にかざしてみるとリネンカーテンからの光がはいりこむ感じも見ていただけます。

そして、他のインテリアとの色味の相性も確かめることが出来るので、イメージがわきやすくなると思います。

6枚まで無償でお送りさせていただいてるので、ぜひ気になっている生地を申し込みしてみてください。採寸用のメジャーも一緒にお送りしています。

お申し込みフォームはこちらです!

https://www.linen-linen.com/onlineshop/shakkaku-sample

そして2つの方法としては、実際にリネンカーテンを見てみるとよりイメージもしやすいと思います。サンプルですと質感や色合いは分かりますが、大きさの面で分かりにくいところがあるかもしれません。

そのため、カーテンサイズで見て、シミュレーションするのもおすすめです!

全国にリフリンのリネンカーテンのお取扱店がありますので、ぜひお近くのお店に足を運んでみてください。

お取り扱い店はこちらです!

全国の販売店

実際にお客様のお家の窓でカーテンを仕立てると、おおよそどのくらいかかるのかお見積りも出しております。また、専門店ならではの提案やおすすめも教えていただけるので、リネンカーテンについて色々と知ることが出来ます。

このような方法でぜひリネンカーテンを体感してみてください!

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2020年11月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.