ブログ

アートギャッベをお届けいたしました

2020.10.24

こんばんは。

光が差し込む素敵なお宅に、先日アートギャッベをお選びいただきましたので、ご紹介させて頂きます。

 

アートギャッベ

 

お部屋に入った瞬間、カラフルで明るいアートギャッベとお部屋の雰囲気で、思わず気持ちが明るくなります。

 

お客様はホームページをご覧いただいていた時からこちらも気になって頂いていました。

他のアートギャッベもご覧いただく中で、数枚ご自宅で実際に敷いてみて色合いや明るさ、踏み心地などを確かめて頂きました。

 

 

窓から光が差し込む気持ちの良いお部屋。家具や内装も明るい色合いなので、アートギャッベも明るい雰囲気のものがとてもマッチしています。

その中でもこちらの4色のアートギャッベはソファの色合いとの相性もとてもよく、素敵な印象になりました。

 

これまで敷かれていたラグはもう少し奥行きが大きく、ラグがずれないようにソファの前脚をのせて敷かれていたとのことですが、今回お選びいただいたのは約150×200㎝のサイズ。

ソファの前脚をのせずに置いてちょうどバランスのよい大きさです。

アートギャッベのようにずっしりと詰まった手織り絨毯なら、適度な重さがあるので、それほどずれる心配もありません。

 

お子さまの成長を願うモチーフ、象徴的な生命の木が二本織り込まれています。

お子さまふたりでお誕生日にこのギャッベに寝転んで記念写真を撮ると、成長がわかって素敵ですね。

 

素敵なご家族みんなでアートギャッベの上で心地よい暮らしをおくられることを願っています。

 

後日、ご主人から届いたお礼のメールに感激でした。

アートギャッベの数だけお客様との出会いがあり、とても満足して頂いた様子を知ることができると本当にうれしいかぎりです。

 

この度は誠にありがとうございます。末永くご愛用くださいませ。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.