ブログ

ウールのラグで夏もさらっと快適。ハグみじゅうたん展開催中です!

2020.08.07

こんにちは、ボー・デコール横浜店です。

8/8(土)より、ハグみじゅうたん&プロトタイプ展を開催しております。

ハグみの上で女の子が寝っころがっている

ハグみじゅうたんの横浜ショールームとして、ここでしか見られない一点物プロトタイプ、ておりコレクションなど盛り沢山。

ぜひ、この機会に目で見て、触って、踏んで、ご体感下さい。

ハグみじゅうたん展&プロトタイプ展~目次~

  • ハグみじゅうたん展の見所
  • プロトタイプとは?
  • ハグみじゅうたんでおうち時間を楽しむ

ハグみじゅうたん展の見所

ハグみじゅうたん展は限定のておりシリーズや、てざわりCOLLECTIONシリーズ全柄がご覧いただける特別なイベントです。
さらに、ハグみじゅうたんの直営ショップ-横浜ショールーム-としてここでしかご覧いただけないプレーンシリーズやプロトタイプを展示します。

お店の風景

□購入前に実物を見たい
□インテリアの相談にのって欲しい
□とにかくたくさんハグみじゅうたんを見て選びたい

という方はぜひハグみじゅうたん展へお越し下さいませ。

ご予約はこちらをクリック。

プロトタイプとは?

「プロトタイプ=試作」
プロトタイプとは、ハグみじゅうたんが出来るまでに配色の組み合わせや色合いなど試行錯誤の上で商品化が決定します。その工程で何パターンかで制作した数点しかない希少な試作品です。

ハグみじゅうたんの染色工程

プロトタイプのQ&A

試作品は品質に問題があるの?
正規のシリーズと品質に違いはありません。
しかし、職人さんが新しいデザインを採用されようとすごく張り切って頑張ってしまい、想定よりも毛足が長くなってしまったり..色の配色を贅沢にしてしまったりと..みなさんからの「こんなのがあったらいいなぁ」を先行して形にしたものなどです。
想定していた基準を超えて頑張りすぎてしまった一枚たちが該当します。
なぜ保障の対象外なの?
一点物になってしまうために補修できる全く同じ色糸がないのです。
染色も職人さんの手仕事で行うために同じ色を出すのが難しいのです。
価格は正規と同じですか?
基本的には正規のものよりも特別価格で販売してます。
一つ上でお話しした保証がないため、特別価格にしております。

今回ご覧いただけるプロトタイプをオンラインでご覧いただけます。
※数量限定のため無くなり次第終了となります

一期一会の出会い-プロトタイプ-

滋賀県K様
ダイニングの下にてざわりシリーズ

 

神奈川県T様
リビングにてざわりシリーズ

 

ハグみじゅうたんでおうち時間を楽しく

夏でもさらっと気持ち良く使えるので、ダイニングからリビングまでハグみじゅうたんが大活躍です。

東京都S様 ておりシリーズ×ダイニング
ダイニングの下にておりシリーズ

 

 神奈川県T様 てざわりシリーズ×リビング
リビングにてざわりシリーズ

 

playlist_add_check まとめ

 ハグみじゅうたん全シリーズ90柄+プロトタイプが楽しめる
 数量限定の一点物
 お部屋にぴったりな一枚に出会える

カレンダー

2020年10月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.