ブログ

おうち時間をラグを敷いて楽しむ【アートギャッベ】

2020.04.26

こんにちは。

全国に緊急事態宣言が発令されて約1週間が経ちました。
来週にはGWもありますが外出自粛という事ともありお家にいる時間が長くなるかと思います。
過ごし方は様々かと思いますが、映画を見たり読書をしたり、この機会に新たな趣味を見つけるのも良いかもしれませんね。

今回はおうち時間を楽しむためにラグをどんな風に楽しめるのかをご紹介させていただきたいと思います。

おうち時間をラグを敷いて楽しむ【アートギャッベ】 目次

  • 生活のメインとなる場所で使う
  • その他でも楽しめる場所
  • おうち時間をラグを敷いて楽しむ【アートギャッベ】 まとめ

生活のメインとなる場所で使う

やはりラグを敷いて一番楽しめる場所は「リビング」です。
生活の中心の場所であるリビングでお使いいただく事がイメージも湧きますし、何よりも家族皆で共有して楽しんでいただく事が出来ます。

ゴロンと寝転んだりお子さんがいらっしゃるご家庭ではラグの上でおもちゃで遊んだりする時間も増えるのではないでしょうか。
その様子を眺めているだけでもほんわかとした気持ちになるかと思います。

もちろん大人もテレビを観るときや読書をするときにも楽しんでいただけますし、よくお客様からお伺いするお声は「お昼寝するのが楽しみです」という方が非常に多いです。
今までソファの上にいる事が多かった方もラグに座る機会が増える方もいらっしゃいます。
日本人だからこそという部分もあるかと思いますが、元々畳の生活で床に座る機会が多かったのでラグがあるとその上で寛ぐのが無意識に増えるのではないでしょうか。

その他でも楽しめる場所

私たちがご紹介をしているアートギャッベ。
その名の通りアートとしての素晴らしさもありますし、大きさのバリエーションも様々ですのでお家の中の色々な場所で楽しんでいただく事が出来ます。

ダイニングの椅子やベンチの上で各々がお気に入りを選んでお使いいただいております。


コチラは玄関マットとしてお使いいただいております。
玄関には絵を飾られる方もいらっしゃるかと思いますが、「玄関マット」「アート」どちらも兼ね揃えて楽しんでいただく事が出来ます。


壁に飾って絵画のように楽しんでいただく事も出来ます。
気分によっては壁から外して椅子の上で使ったり、車のシートに持って行ったりしても良いかもしれませんね。

playlist_add_checkおうち時間をラグを敷いて楽しむ【アートギャッベ】 まとめ

いかがでしたか?このような状況だからこそ普段の生活を振り返ってみる良い機会になるのではないでしょうか。
お家にいる時間をどのように楽しむか、どうやったら楽しめるか、少し時間をかけてみるのも良いかもしれませんね。
リビングでは家族みんなで楽しんでいただく事が出来ます。。
さり気ない所でもちょっとしたワンポイントで楽しんでいただけます。

カレンダー

2020年5月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

(c)copyright BD corporation. Allright Reserved.