ブログ

ハグみじゅうたんプロトタイプ展開催! アートギャッベも300枚展示中

2021.12.10

ボー・デコール横浜店では、12月11日から来年の1月16日まで、イベントを開催いたします。この冬、厳しい寒さを乗り切るためにハグみじゅうたんやアートギャッベを敷いて、暖かい冬になるお手伝いができるよう、じゅうたんをたくさん集めました!

 

今回のイベントのテーマは3つ

◇ハグみじゅうたんプロトタイプ50枚展開催

プロトタイプとはハグみじゅうたんを作る過程で生まれた試作品です。ハグみじゅうたんを作るうえで、いろいろなデザイン、仕様を変えて様々な試作品を作ります。試作品も正規品同様に職人さんが心を込めてお作りしている逸品です。今回は試作品に加え、展示で使用したアウトレット品もご用意、数量限定でたいへんお求めやすい価格でご紹介いたします。

過去最多の50枚は見ごたえがあります。

 

 

◇ハグみじゅうたん正規品 全シリーズ展示

ハグみじゅうたんは、大きく3つのシリーズがございます。

〇リバーシブルストライプシリーズ

・裏表両面を使うことが出来る。

・シャリ感がある肌触り

・毛足がない平織りで作られているため、椅子が出し入れしやすく、ダイニングルームにおすすめ

・厚み:5ミリ

リバーシブルをダイニングに

 

〇てざわりシリーズ

・手足の立ったふかふかな肌触りと適度な厚み

・ゴロゴロしながらくつろぎたい場所におススメ

・厚みがあるため、つかまり立ちを始めたお子様にも安心

・厚み:13ミリ

虹色

 

〇ておりシリーズ

・深みのある上品な色合いと見る向きによって変化する表情の豊かさ

・しっとり滑らかな肌触り

・足触りがサラッとしているため、シリーズ中一番夏に心地よい

・厚み:8~9ミリ

 

また、てざわり・ておりシリーズには、色使いが豊富なコレクションシリーズておりシリーズにはお客様の声から生まれた、厚みがふかふかで光沢感がある、ておりセカンドコレクションシリーズがあります。全デザインがご覧いただけるのは、ボー・デコール横浜店だけ!是非、この機会に画像ではわかりにくい色やさわり心地を実際にご覧いただける良い機会となっております。

 

◇アートギャッベ300枚展

本日も新入荷がありました!

寒くなってきたこの時期、ギャッベも一番多く集まります。玄関サイズから、リビングルーム用のサイズまで、見ごたえ充分にご覧いただけます。沢山あると迷ってしまうかと思われますが、たくさんのギャッベの中からのほうが、ハッと心を奪われる素敵なギャッベに出会える確率はきっと高くなるでしょう。

アートギャッベ

柔らかな肌触りと体温をため込み、暖かくなる羊の毛は寒い冬を過ごすのにうってつけ、家族が集まるだんらんの場所にギャッベを敷いてゆったり過ごしませんか。お店ではじっくりと踏み心地を体感していただけるスペースもご用意しています。

時間のゆるすかぎりゆっくりとご覧ください。

 

イベント期間中、年末年始も含め定休日が変更になります。

12月15日(水)、22日(水)、28日(火)、31日(金)

1月1日(土)、2日(日)、5日(水)、12日(水)が定休日となります。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

カレンダー

2022年1月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.