ブログ

ハグみじゅうたん プロトタイプ(試作品)入荷いたしました!

2022.07.01

ボー・デコール横浜にて、ハグみじゅうたん展とプロトタイプ展を開催中です。

本日イベントに向けてプロトタイプの新入荷がありました!

ハグみじゅうたん

プロトタイプとは試作品のこと。こんな特徴があります。

 

プロトタイプとは・・・

☑ ハグみじゅうたんの商品化に向けた試作を繰り返す中で生まれた、数枚しかない貴重なデザイン

☑ 正規のハグみじゅうたんと同様に安心して長くお使い頂ける品質

☑ 試作品のため保証の対象外となりますが、お求めやすい価格でご案内

☑検品をして毛足の長さや、サイズが規格外になったじゅうたん

私たちは商品化を行う過程で、試作を2度、3度と繰り返しデザインや仕上げなどの試行錯誤を行っていきます。その過程で生まれた試作品を今回皆様に、お求めやすい価格でご紹介しています。

また新しく入荷してくる商品を私たちが1枚1枚検品をする中で、手作りのため少し毛足が短かったり、サイズが規格外のものも今回入荷しています。

お店にお越しいただいたお客様の中では、このプロトタイプ展を心待ちにして頂いているお客様も多くいらっしゃいます。

 

リビングでお使いいただいて心地良いので、今度はお子様の部屋や和室に敷きたくて。

そんなお客様のご来店が特にプロトタイプ展のイベント中に多くなっています。

 

今回も貴重な試作品がさまざまな織りとサイズで合わせて40枚ほど集まっています。

 

正規品と合わせると現在150枚以上のハグみじゅうたんをご覧いただくことができます。

 

試作品といえども、商品化に向けて細かく準備を重ねてつくったもの力作ばかり。

ハグみじゅうたん

こちらはすでに発売されているデザインですが、こちらの規格外のものも入荷しております。

ナチュラルな中にも一枚一枚こだわりを楽しめる。手作りだからこそ、そんな表情が魅力となっています。

 

今回はハグみじゅうたんの試作品以外にも、別ブランドの試作品も同時に展示中。現在、商品化されているハグみじゅうたんにはない、少し驚きのデザインもありますのでご来店いただいたお客様はきっと楽しんでいただけることと思います。

 

ひとつのデザインにつき、1枚か2枚ほどしかない貴重なものばかり。

 

 

職人さんたちが、一枚一枚丹精をこめてつくり上げています。

さまざまなサイズとデザインのものがございますので、ぜひこの機会にご覧くださいませ。

実際にハグみじゅうたんに触れてみたい!品質を確かめたい!定番品とプロトタイプを比べてみたい!

などは一目瞭然!ボー・デコール横浜に是非お越しください!専用駐車場も用意しております。

 

営業時間:平日、土日祝日 10:30~18:00

定休日:火曜日、水曜日(祝日の場合は営業)

 

ボー・デコール横浜へのアクセスはこちら

 

スタッフ一同、お待ちしております。

 

カレンダー

2022年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.