ブログ

じゅうたんを2枚以上敷いてみると・・・

2022.07.04

こんにちは。

先週は猛暑日が続いていましたが、今週からは雨の日が続きそうですね。
湿度の高い日が続きますので風邪などひかないよう、お気を付けください。

 

さて、ボー・デコール横浜店では先日からプロトタイプ展を開催しております。
正規品にはないデザインや、厚みが違うため触り心地、踏み心地の違いを楽しみながらお使いいただけるじゅうたんとなっております。
なかなか手がでないというような方でも、お求めやすくなっているものもありますので、ぜひ実際にご覧ください。

プロトタイプの詳しい説明はこちらから

 

ハグみじゅうたんは玄関サイズでも3種類のサイズからお選びいただくことができます。
また、アートギャッベはサイズがあまり売られていない80×120㎝、100×150㎝、120×180㎝、細長いランナーサイズなどもご用意しています。
こちらのコンパクトなサイズは、1枚だけでなく複数枚使用されている方も多くいらっしゃいます。

本日は、実際に複数枚使われているお客様の写真を見ながらどのようなメリットがあるのかお伝えしたいと思います。

 

キッチン

まずはこちら
キッチンにアートギャッベの細長いランナーサイズと玄関マットをご使用になられています。

もちろん、キッチン全体を1枚でカバーしている方もいらっしゃいますが、コンロの前、水道の前と敷き替えることでお手入れも楽になったり、他の場所に敷き替える時に場所の選択肢が増えてきます。
また、1枚1枚厚みや柔らかさの違うアートギャッベを複数敷いておくと、料理中でもさまざまな踏み心地を楽しめるので料理の時間が楽しくなりそうです。

 

つづいてはこちら

デスクの下とピアノの椅子の下にそれぞれ敷いていらっしゃいます。
同じデザインで大きさを選ぶことができるのは、ハグみじゅうたんの魅力です。
それぞれの場所にあったサイズで心地よく過ごすことができます。

 

続いてはこちら
大きいサイズのじゅうたんでも、複数枚でお楽しみいただける方法はあります。
こちらの方はギャッベonギャッベで楽しまれていますね。
足元と、座布団と、同じ空間の中で楽しむことができます。

 

 

最後はこちら
リビングとダイニングで敷き分けている方も多いのではないでしょうか?
それぞれで違う色を使うことで、空間に役割ができます。
また、肌触りや厚みを異なるものにするとそれぞれの空間で楽しみ方が変わります。

 

ぜひ、今お持ちのじゅうたんと一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?

カレンダー

2022年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.