ブログ

週末イベント情報

2022.08.19

こんにちは!

お盆も終わり、今年は帰省された方も多いのではないでしょうか?
ボーデコール横浜店はこの夏も暑さに負けず、元気に営業しております!今週末のイベント情報をお伝えいたします。

Lif/Linリネンカーテンフェア

ボー・デコール横浜では、リネンカーテンのフェアを開催中です。リフォームなどをきっかけに1窓だけリネンカーテンにされるお客様もご来店いただいております。天然素材の柔らかな光が差し込むリネンのカーテン、是非一度リネンカーテンを触れてみませんか?

詳しくは↓クリック

ハグみじゅうたん プロトタイプ展

8月7日まで開催してました、ハグみじゅうたん展でお得なプロトタイプをご紹介していました。そのプロトタイプの展示がございますので、見逃した!という方は、是非この週末にご来店いただければ、定番品はもちろん、プロトタイプ、アウトレット品をご覧いただけます。

ハグみじゅうたん プロトタイプ展

アートギャッベ多数展示中

アートギャッベを20年近くご紹介しており、1枚の絵画のようなギャッベを多数ご覧いただけます。40角のミニサイズから、2mX3mのリビングサイズギャッベまで、多サイズのギャッベをご覧いただけます。是非この機会にご覧ください。

アートギャッベ&ハグみじゅうたん展 (そごう横浜店)

横浜市周辺にお住まいの方へ耳寄り情報です!ボー・デコール横浜以外に横浜でアートギャッベ&ハグみじゅうたんをご覧いただくことができます。ただいまそごう横浜店にてイベントを開催しております。ボー・デコール横浜にはない柄がご覧いただけるということは、数多くのアートギャッベをご覧いただくことができるチャンスです。移動はしなければいけませんが、横浜市営地下鉄ブルーラインで中川↔横浜を22分の近さです。そごう横浜店様のイベントは22日(月)までです。

アートギャッベ&ハグみじゅうたん展 そごう横浜店

↓会場の様子

たくさんイベントをご用意しております。みなさまのご来店をお待ちしております。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.