ブログ

リネンカーテンの見え方

2022.04.18

こんにちは。

4月も半ばを過ぎましたね。新生活を送られている方も少しずつ慣れてきた頃でしょうか。
ボー・デコール横浜店では現在アートギャッベ300枚点、ハグみじゅうたんプロトタイプ展を開催中です。
通常よりも枚数を多く展示してお客様をお待ちしております。

アートギャッベ

ボー・デコール横浜店ではじゅうたん以外にもリネンカーテンをご紹介しております。
リネン100%だからこそ感じられる柔らかさや素材感が存分に楽しむことができるカーテンです。

 

そんなリネンカーテンですが、実際にご自宅にかけてみた時のイメージがしづらいですよね。
リネンカーテンは、窓の方角や日の差し方、カーテンのスタイル・色によっても見え方が変わります。
お客様それぞれのご自宅でしか見ることのできない特別な空間を演出してくれるのです!
本日は、リネンカーテンをご購入いただいたお客様からいただいたお写真からリネンカーテンの様々な見え方をお伝えしたいと思います。

 

まずはこちら
ヒダをつくり天井から吊るすことでカーテンの生地量が多くなり、軽やかですが高級感も感じられます。
厚手のカーテンは丈を長めにし、床につけることでより高級感を感じられます。
白色のカーテンなのでお部屋が広く見え、明るい雰囲気にさせてくれます。

 

続いてはピンク色の厚手のカーテンを使用したこちら
色を入れるとよりお部屋カラーが出てお気に入りの空間を演出してくれます。
リネンの繊維が透けて見えるのも天然素材の良さを感じます。
丈は窓の大きさに合わせて使いやすい床から少し上がった使用にしています。

 

こちらは柄のリネンカーテンを使用しています。
柄が入ることで光が当たった時に影にも柄が移りとてもきれいです。
1日を通して楽しむことができるデザインです。

 

いかがでしたが?
リネンカーテンの優しく、やわらかい雰囲気を感じていただけましたか?
ボー・デコール横浜店では、写真では伝わらない肌触りや実際の色味をご覧いただくことができます。

お気軽に足をお運びください。

 

カレンダー

2022年5月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.