ブログ

空間を華やかに彩るリネンカーテン

2022.07.21

皆さんこんにちは。

もう7月も終わりで、そろそろ夏休みモードですね。

まだまだ暑い日は続きますので、熱中症に気を付けながら夏の思い出をぜひ沢山作って楽しんでください!

本日は、色物のリネンカーテンについてご紹介いたします。

リネンというと、きなりやホワイトのイメージが強く、あまり色物のイメージは薄いかもしれません。

ただ、リフリンのリネンカーテンは様々なお色をご紹介しており、この色を取り入れたらどうなるかな?と想像しながら見ていただくととっても楽しいです!

カーテンはお部屋の面積を多く占めるので、色物を取り入れるのはドキドキしますよね。

リネンカーテンは優しい色合いなので、想像以上に空間に溶け込んでくれます。

まずはこの季節にぴったりのブルー。

ブルーを取り入れると爽やかな空間になりますね。寒色なので冬は寒そうと感じられるかもしれませんが、素材がリネンのため、柔らかくナチュラルで温かみがあります。

次は、パープルのお色。

とても上品な空間になりますね。落ち着いた紫色なので、空間にも馴染んでくれますね。

次は黄色のお色です。

明るいお色で、空間をパッと華やかにしてくれます。想像以上に空間になじむのがいいですね。自然素材のため、色が一定ではなく、揺らぎがあるので、優しい印象もありつつアクセントになっています。

次はグリーンです。

自然を感じるお色でとっても癒しの空間になります。ナチュラルな雰囲気にしてくれるカーテンです。

最後は赤です。

赤のお色も華やかさとエレガントさを空間に与えてくれます。白ベースのお部屋に赤のお色が映えていますね。自然光が入ると原色よりも柔らかい印象になるのはリネンならではの特徴です。

何か気になられるお色はございましたか。

皆様もぜひリネンカーテンでご自宅を彩ってみてはいかがですか。

 

 

カレンダー

2022年8月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.