ブログ

天然素材と太陽

2022.07.26

こんにちは。

最近は18時を過ぎても空が明るいですね。
1日の中で空の変化を感じられる季節です。今しか感じられない季節の良さを改めて意識して過ごしていきたいと感じます。

 

私たちがご紹介している商品は、天然素材にこだわってつくられています。
ただ、天然素材を使っているのではなく、どなたでも安心してご使用いただけるよう品質、製造方法などこだわった商品をご紹介しています。
そんな天然素材でつくられた商品は、太陽の光に当たるととてもきれいな色味になります。
また、朝と夕方など太陽の当たり方が変わると色味の変化があり、1日の中でも楽しむことができます。
明るい時間が長い今の季節だからこそ、天然素材の良さを感じながら過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

アートギャッベ

緑のギャッベ

 

ギャッベはアカネの根や、ザクロの皮などほとんどの色を天然のものでつくられています。
日の光が当たることで、ギャッベの柔らかな色味がさらに映え心地よい空間にしてくれます。

 

ハグみじゅうたん

ハグみじゅうたん

ハグみじゅうたんの魅力は何といっても色の変化の美しさ。
日が当たることで色味の美しさがさらに引き立ちます。
また、シンプルなデザインのため陽の当たり方での変化をより楽しむことができます。

 

リネンカーテン

窓に一番近いインテリアであるカーテン。
太陽の当たり方による変化を一番感じられます。
透け感のあるリネンは、陽が当たることでより柔らかく心地よい空間に変えてくれます。

 

いかがでしたか?

普段何気なく過ごしている日常も少し意識してみるだけで1日1日の変化があります。
天然素材ならなおさらです。
ぜひご自宅で天然素材を楽しみながら過ごしてみてはいかがでしたか?

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.