ブログ

こんにちは。朝や夜は気温も下がり、日中は日差しもだんだんと柔らかく秋の気配を感じるこの頃ですね。 お家のリビングに敷かれている絨毯も夏用から冬用のものに変えられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回は、これからの秋冬本番シーズンに向けたハグみじゅうたんのご使用...» more

こんにちは。 涼しい日が続きますね。 葉の色も緑から黄色やオレンジに色づき始め、日々のちょっとした移ろいがとてもきれいな時期ですね。 ところで皆様はカーテンをどのように掛けていますか? 一般的に昼はレースを閉めて厚手を両側又は片側に寄せて使用し、夜...» more

カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.