ブログ

期間限定イベント『蔵出し市&自然素材で夏を楽しむ』を開催中!

2021.08.01

ボー・デコール横浜店では現在、期間限定イベント『蔵出し市&自然素材で夏を楽しむ』を開催中です。

 

蔵出し市

 

natsu interior

 

蔵出し市では展示として頑張ってくれていた雑貨などをお求めやすくご紹介。

今しか見れないじゅうたんの試作品なども豊富にご覧いただける機会です。

 

そして大好評の夏を楽しむインテリアたち。

 

linen stole

リネンストールの涼しげな表情は見ているだけでも癒されますが、

エアコンで温度差の大きなこの季節にもとても重宝します。

リネンストール

ラインナップも豊富です。

この機会だけの試作品もお求めやすくご紹介していますので、ぜひ店頭でご覧ください。

ジュートラグもこの季節は大人気。

ジュートラグ 気軽に使える自然素材ラグ

様々なデザインとサイズからお選びいただくことができます。

詳しくはボー・デコールのオンラインショップもご覧ください。

ジュートラグで足元から涼やかに | ボー・デコール オンラインショップ (beau-decor.com)

 

そしてこちらはラタンチェア。

ラタンチェア

驚くほどの軽さとしなるような座り心地が魅力。

座っていても蒸れにくいので、この夏にもぴったりなアイテムです。

 

職人さんたちが一点一点手で編み上げたラタンチェアからはぬくもりが伝わってきます。

ラタンチェア

ぜひ店頭で座り心地を確かめてください。

 

*************************

『蔵出し市&自然素材で夏を楽しむ』

8月29日(日)まで開催中

この機会しかご覧いただくことができないお得なアイテムや、

夏を楽しめるアイテムをご覧いただくことでできます。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.