ブログ

夏の暑さも吹き飛ぶ!爽やかなブルーのハグみじゅうたん

2021.07.29

皆さんこんにちは。

最近湿気も高くじめじめしている上に、かなり暑いですね〜

そんな暑い夏に、爽やかな気持ちにさせてくれるブルーのハグみじゅうたんを紹介します。

まずはこちらです!

このなんとも言えないブルーのグラデーションがとても素敵ですね。外側の深みのあるブルーから真ん中にかけてだんだんとブルーが明るく移り変わっていきます。

色合いも優しい感じなので、まるで海を表現しているかのような一枚です。

こちらは、ハグみじゅうたんの中で、ており2ndコレクションシリーズの一枚です。ておりで織られたじゅうたんは毛並みに方向性が出るので、とても滑らかな肌ざわりになります。さらに、素材がウールのため夏もひんやり、さらっとした肌ざわりを感じていただけます。

視覚的にも体感的にも清涼感を感じられますね。

次はこちらのじゅうたんです。


一面が深みのあるブルーのグラデーションで表現されていますね。先程のており2ndと比べてみると毛足が短めのておりシリーズの一枚です。

ておりは、一本一本手結びで織っていて、絡めて切ってを繰り返して織り上げているじゅうたんです。点で表現するからこそ、ブルーの色合いの表情が豊かですね。

最後はこちらのじゅうたんをご紹介します。

ベースのお色味がベージュ色で、真ん中のブルーがアクセントになっている一枚です。お部屋をパッと明るくしてくれる一枚ですし、爽やかさもある一枚で清涼感を感じさせてくれます。

ベージュ色の部分は、染めていない羊の毛を使って織り込んでいます。茶色の毛も所々織り込まれており、ナチュラル感もあるのが特徴です。

同じブルーベースのお色味ですが、それぞれ配色が異なるので敷いた時の雰囲気も変わりますね。皆様もぜひブルーのじゅうたんで、お部屋に爽やかさをプラスしてみてはいかがでしょうか?

 

***現在、ボー・デコール横浜店ではイベントを開催中***

『夏の蔵出し市&自然素材で夏を楽しむ』

8月29日(日)まで開催中

この機会しかご覧いただくことができないお得なアイテムや、

夏を楽しめるアイテムをご覧いただくことでできます。

 

kuradashi

 

natsu interior

カレンダー

2021年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.