ブログ

ハグみじゅうたんをお届けいたしました

2020.12.05

ハグみじゅうたんておりシリーズをお使いのお客様から、使い心地についてお声を寄せて頂きました。

お客様の声のページでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

町田市 F様 | ボー・デコール横浜店 | ギャッベ・アートギャッベ&ハグみじゅうたん&リネンカーテン専門店 (bd-n.net)

 

今回はお客様のお宅に直接お届けにお伺いさせて頂きました。

 

ハグみじゅうたん

 

開放感と清潔感のある空間に、ハグみじゅうたんのておりシリーズをお選びいただきました。

ダイニングの下にハグみじゅうたんの、特にておりシリーズをお選びいただくお客さまも

たくさんいらっしゃいます。

 

ておりじゅうたんの中でもそれほど毛足を長くはしておらず、椅子の出し入れもストレスなくお使いいただけます。

 

ハグみじゅうたん

 

お選びいただいたデザインは、もともとてざわりシリーズでとてもご好評だったため、

ておりシリーズでもあらたなにラインナップに加わったデザイン。

 

色とりどりの色合いの中でも、優しい色使いが魅力です。

お客さまからも「あまり主張しすぎず、自然な色合いが家具と調和し、ずっと前からそこにいる感じがします。」というお声を頂きました。

様々な色を楽しみながら、自然とインテリアと調和する、というラグは意外と少ないのではないでしょうか。

 

ダイニングで椅子を引いた時も床をカバーするために、今回は一番大きな200×250㎝の大きさをお選び頂いています。

約3畳のサイズですが、自然素材がこれだけの面積で入ることによって、空間に与える優しい印象はとても大きなものです。

 

ハグみじゅうたん

 

踏み心地がよく、色合いを眺めて癒されて、お部屋全体に自然の印象を与えてくれています。

 

この度はハグみじゅうたんをお選びいただき誠にありがとうございます。

また長くお使いいただいた感想もお聞かせいただければと思います。

カレンダー

2021年3月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.