ブログ

ハグみじゅうたんの試作品を展示中!

2021.08.22

ボー・デコール横浜にて、ハグみじゅうたんのプロトタイプ展を9月12日(日)まで開催中です。

ハグみじゅうたん

プロトタイプとは試作品のこと。こんな特徴があります。

 

プロトタイプとは・・・

☑ ハグみじゅうたんの商品化に向けた試作を繰り返す中で生まれた、数枚しかない貴重なデザイン

☑ 正規のハグみじゅうたんと同様に安心して長くお使い頂ける品質

☑ 試作品のため保証の対象外となりますが、お求めやすい価格でご案内

 

私たちは商品化を行う過程で、試作を2度、3度と繰り返しデザインや仕上げなどの試行錯誤を行っていきます。その過程で生まれた試作品を今回皆様に、お求めやすい価格でご紹介しています。

 

お店にお越しいただいたお客様の中では、このプロトタイプ展を心待ちにして頂いているお客様も多くいらっしゃいます。

 

リビングでお使いいただいて心地良いので、今度はお子様の部屋や和室に敷きたくて。

そんなお客様のご来店が特にプロトタイプ展のイベント中に多くなっています。

 

今回も貴重な試作品がさまざまな織りとサイズで合わせて30枚ほど集まっています。

 

正規品と合わせると現在150枚以上のハグみじゅうたんをご覧いただくことができます。

 

試作品といえども、商品化に向けて細かく準備を重ねてつくったもの力作ばかり。

ハグみじゅうたん

こちらはすでに発売されているデザインですが、こちらの試作段階のものも今回は展示しています。

ナチュラルな中にも一枚一枚こだわりを楽しめる。そんな表情が魅力となっています。

 

今回はハグみじゅうたんの試作品以外にも、別ブランドの試作品も同時に展示中。現在、商品化されているハグみじゅうたんにはない、少し驚きのデザインもありますのでご来店いただいたお客様はきっと楽しんでいただけることと思います。

 

ひとつのデザインにつき、1枚か2枚ほどしかない貴重なものばかり。

 

 

 

職人さんたちが、一枚一枚丹精をこめてつくり上げています。

さまざまなサイズとデザインのものがございますので、ぜひこの機会にご覧くださいませ。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.