ブログ

心のこもったプレゼント

2018.09.17

こんにちは。新入社員の千葉です。

 

本日は敬老の日。

おじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを伝える日ですね。

小さい頃は敬老の日になると祖父母の家に泊まりに行って感謝の手紙を渡していた思い出がありますが、大人になるにつれ忙しくなると顔を見に行く機会も減っていくものです。

そのため、私は今年の敬老の日にはギフトを贈ることにしました。

敬老の日はプレゼントを送るという方が多いかと思います。皆様も元気で長生きしてねと願いを込めてプレゼントを贈ることでしょう。

ギャッベやハグみじゅうたんはそのような特別な日の贈り物としてとても人気があります。

床は直接、体重が足腰へと負担がかかります。じゅうたんはクッション性が高いので体重を分散してくれます。足腰へのダメージがじゅうたんを通して軽減していくのです。

じゅうたんは思いやりのこもったギフトになります。

また、ギャッベやハグみじゅうたんのように毛足が長い厚みのあるじゅうたんは衝撃吸収の効果が高いので、より気持ちよく使っていただけます。本日いらっしゃったお子さんもあまりに気持ち良かったのか、キッズコーナーのビデオよりもギャッベの上でゴロゴロしている方が楽しそうにしていました。

ギャッベとハグみじゅうたんは自然素材のウールで出来ていて、細かい手仕事のつくりとなっています。機械織りの化学繊維のじゅうたんに比べ、アレルギーやダニの心配がきわめて少ないです。職人さんが一枚一枚、目を詰めながら織っていくので丈夫で長く使っていただくことが出来ます。

使っていただく上での心配事が少ないのでも安心してプレゼントすることが出来ます。

 

ギャッベやハグみじゅうたんは日本の住まいに馴染んでいくことが特徴で、様々なお宅に合うデザインばかりです。選んだものがお部屋に全く合わないということは少ないです。

お店にいらっしゃる方も様々です。お一人でプレゼントを選んでいたり、兄妹で話し合って決めたり、中にはプレゼントをもらう方と一緒にご来店して決める方もいらっしゃいました。

プレゼントに心躍らせる会話を聞いていると、私たちの商品が幸せの架け橋となっているようで嬉しい気持ちになります。

心のこもった贈り物。大切に長く使っていただけることでしょう。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.