ブログ

家族みんなでリネンを!

2019.08.23

こんにちは!

先日、素敵なご新居先にリネンカーテンをお届けしましたので、ご紹介致します。

今回ご紹介するお客様は、お子様のお部屋と寝室etc..にLif/Linのリネン生地をお選びいただきました。

まず、まだまだ元気なお子様お二人のお部屋には、優しい緑色をした【LL2133】と白のレース生地【LL3002】を揃えてセレクトしていただきました。

白のレース生地はもちろん、厚手の緑色がとても柔らかな光りを通してくれています。

お子様の学習机と一緒に見るリネンカーテンの姿も、またかわいいです!
お子様のお部屋に掛けたこの姿は可愛らしく見えていますが、もともとがとても落ち着いた色をしているため、きっとお子様が大きくなっても長く飽きずにお使いいただけるはずです。

奥様のお話によると、このカーテンが届いたあと、なんとなくお子様のカーテンに対しての扱い方が優しくなったんだとか…?!

実はこのリネンカーテンは、お子様も一緒になって選んでくれたものだったので少し愛着が湧いてくれたのかもしれないですね。

これから長く楽しんで使ってくださいね^^♪

 

そしてご夫婦の寝室には、今年2月に誕生したばかりの新柄【LL2172】をシェードタイプでお選び頂きました。

色は濃紺、織りもワッフル調の珍しいこちらのリネン生地、光に当てた姿はとても爽やか。


【今年誕生の新柄“LL2172”】

寝室では、この他の窓のところに無垢材でできたウッドブラインドが使用されています。

リネンカーテンとウッドブラインドを同時に眺める空間は、とても落ち着きのある大人の空間となっていました。

厚手生地といっても、リネンの場合は完全な遮光ではありません。
そのため、厚手でも程よく感じる柔らかなお日様の入り方は、起床時に気持の良い目覚めを促してくれそうですね。

そして最後にご紹介するのは、こちらのカフェカーテン。

こちらの窓に選んでいただいたこのカフェカーテンは、カーテン採寸の際に追加で注文をしていただきました。

カフェカーテン一枚でも、リネンの風合いを堪能できる大きな存在感を発揮してくれています。
お客様からも、「(リネンカフェカーテンが)あるか無いかで、雰囲気が全く変わりますね!」と嬉しい驚きの声も聞かせていただきました。

そうなんです!

リネンの風合いがあるからこその見た目の柔らかさ、天然の光の心地よさは、どんなスタイルでもお楽しみいただけるんですよね。
さりげなくもお楽しみいただける場所に、こちらのリネンカフェカーテンを選んでいただきありがとうございました。

 

今回のお客様には、もともとはお子様のお部屋にとリネンカーテンを検討していただき、その後ご家族皆様のお部屋それぞれに選んでいただく形となりました。

特にお子様が普段使うお部屋にもリネンカーテンを採用していただけたことは、とても嬉しいことでした。

これからはこの素敵なご新居先で、そしてご家族皆さまで、リネンカーテンをたっぷりとご堪能いただけたらと思います。

この度は誠にありがとうございました!

ぜひまた当店へも遊びにいらしてくださいね♪

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

夏のアートギャッベ展 in ボー・デコール横浜店

新入荷を含む、全350枚のアートギャッベがお待ちしております

2019年8月17日(土)~9月1日(日)まで開催!

 

ボー・デコール横浜店

TEL:045-914-7718 / MAIL:bd-yokohama@bd-n.com

10:00 open ~ 18:30 close(※水曜日定休)

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

 

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.