ブログ

昨年秋の人気デザインを発表します!【ハグみじゅうたん 】

2019.09.23

こんにちは。

研修スタッフの千葉です。

 

ただいまボーデコール横浜店ではハグみじゅうたん 展が開催中です。

イベントも終盤に差し掛かりましたが、本日も試作品をはじめ多くのハグみじゅうたんをご覧いただけます!

 

ハグみじゅうたん をご紹介し始めて7年目を迎え、今では100柄を超えるラインアップとなりました。

デザインが多くなりお選びいただける幅が広がった一方、たくさんあって迷ってしまうというお言葉も頂いております。

そこで今日は昨年秋にボーデコール横浜店の人気NO.1に輝いたデザインを各シリーズごとに発表します!

 

👑リバーシブルストライプシリーズ ER0610   50×180cm

キッチンマットやベッドサイドに人気のロングタイプのデザインです。

多色遣いが特徴的なこちらのハグみじゅうたんは、敷くだけでお部屋のアクセントとして際立ってくれます。

鮮やかな配色が気分も高めてくれるよう。

このシリーズは両面使えるというのもおすすめポイントです。

 

👑てざわりシリーズ ER6171

2014年にグッドデザイン賞を頂いたこともある、不動の人気を獲得したデザインのひとつ。

ふかふかのてざわりとこの緑色のグラーデーションが芝生を連想させてくれます。

芝生のような優しい色合いが心も安らぐようです。

濃い色から淡い色に変化していくグラーデーションデザインは、明るい床から濃い色合いの床まで雰囲気を合わせることができるので、お部屋に合わせやすいデザインとなっています。

 

👑ておりシリーズ LR406A

ハグみじゅうたんのなかで最もハイクラスなシリーズからはこちらのデザインがNo.1に選ばれました。

ておりシリーズはその名の通り、1枚ずつ職人さんが手結びで織り上げるじゅうたん。

一枚織るのに3,4か月かかるじゅうたんですが、その分デザインはより緻密に描かれています。

こちらのデザインは秋の夕暮れ時をイメージした作品。

日本の秋の原風景を想像しながら使っていただくとより楽しんでいただけると思います。

 

いかがでしたでしょうか。

本日は3柄のデザインをご紹介しましたが、お店には100柄を超えるデザインを見ることができます。

ご紹介したデザイン以外にも人気の柄のハグみじゅうたんがお店で展示中ですので、ぜひご覧くださいませ。