ブログ

こんにちは。明日から4連休ですね。 ボー・デコール横浜店では明日から「お家の中でイランを旅するアートギャッベ300枚展」を開催いたします。 本日は明日のイベントのための準備を行ないました。 ディスプレイも、いつもとちがうイベントならではの飾り付けにしておりま...» more

皆さんこんにちは。 最近気温は下がってきましたが、秋はまだまだこなそうですね。10月中旬くらいに秋がはじまるのではというニュースもみたほどです。 さて、本日は、綺麗に保ちやすいリネンカーテンについてご紹介します! まず、リネンの繊維は「ペクチン」と呼...» more

カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.