ブログ

皆さんこんにちは。 やっと気温も下がり、外を歩いても過ごしやすくなりましたね。 さて、本日は一年中快適に使っていただけるリネンカーテンについてご紹介します。 リネンと聞くと夏のイメージがありますよね。私自身もリネンの素材感が好きで、リネンの夏服を良く...» more

こんにちは。9月になり、今年も残すところあと4か月ですね。 さて、じゅうたんを使う時に皆さんが気になることの一つに、飲み物などの液体をこぼしてしまった時に、どのようにお手入れをすれば良いのかがあると思います。 今日は、飲み物などの液体をこぼしたときのお手入...» more

カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.