ブログ

お部屋のスタイルとリネンカーテン

2021.09.13

こんにちは。9月に入り秋が近づいてきましたね。

過ごしやすい日が続いていますが、皆様はいかがでお過ごしでしょうか?

肌寒い季節になるとお部屋の模様替えをされる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

お部屋の小物類を変えてみたり、思い切ってお部屋のスタイルを変えてみるのも楽しいかもしれません。

 

リネンカーテンと聞くと、ナチュラルなお部屋にしか合わないのではないかと思われる方もいらっしゃると思います。

リネンカーテンは、実はさまざまなテイストのお部屋に合わせることができます。

今日はさまざまなテイストのお部屋にあわせたリネンカーテンをご紹介いたします。

 

ナチュラル

素材を生かした家具、インタリアを多く使用するナチュラルスタイル。

天然素材のリネンカーテンとも相性ばっちりです。

リラックスしながら、素材を楽しめる素敵な空間になります。

 

 

北欧・モダン系

シンプルですが、形、素材にこだわった北欧スタイルやモダンスタイル。

カーテンに色を入れてアクセントにするのも良し、他の家具、小物類を引き立たせるためにカーテンをシンプルにしてみるのも良いかもしれません。

遊び心を感じるお部屋になりそうです。

 

 

和風

和室や縁側など、日本ならではの空間にも実はリネンがとても合います。

和のやわらかさや親しみやすさを、よりリネンカーテンが引き出してくれます。

すこし暗めのお部屋には白などの明るい色を入れるとお部屋を明るくしてくれます。

 

いかがでしたか?

テイストが違っていても、リネンカーテンすてきな空間をつくることができます。

ぜひ模様替えの参考にしてみてください!

カレンダー

2021年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.