ブログ

明るい床におすすめのハグみじゅうたん

2021.09.09

皆さんこんにちは。
気温も下がり、秋の訪れを感じさせますね。
特に夕方は肌寒いので、体調管理に気をつけながら過ごしていきましょう!

さて、本日は明るい床におすすめのハグみじゅうたんについてご紹介します。

ラグは床色に馴染ませるために、ベージュなどベーシックなお色のものをお使いの方も多いかと思います。色味のあるものは敷いた時のイメージが中々しにくいですよね。

ハグみじゅうたんですと、ベージュ系をはじめとして、暖色系から寒色系まで様々なお色のものがございます。自然の風景をモチーフにした優しい色味ですので、不思議と空間にすっと溶け込みます。

まず初めに、こちらの暖色系のグラデーションです。

白木の明るめのトーンの床に赤のお色がはえていますね。明るめのお色に色味のあるラグを敷くことでアクセントになり、空間がパッと明るくなります。じゅうたんだけで見ていると赤が強すぎるのでは?という印象を持たれるかもしれませんが、優しいグラデーションなのでアクセントになりつつ、空間になじんでくれます。

白床にブルーのハグみじゅうたんを敷くと、ブルーのお色がはえてアクセントになりますね。空間全体が引き締まり、周りにあるインテリアも引き立たせてくれる存在です。

グリーンのお色味は優しい印象なので、アクセントになりつつ空間を和らげてくれます。眺めていると癒されますね。ご自宅でも自然を感じられる一枚です。

虹を表現している一枚は明るい床との相性が抜群です。一つ一つのお色味がはっきりしているので、空間全体を華やかにしてくれる一枚です。敷くだけで気分も上がりますね。

ハグみじゅうたんはこちらで紹介した以外のデザインも沢山ございますので、ぜひ店頭にてご覧になってみてはいかがでしょうか?

床見本もございますので、ご自宅の床色と合わせたイメージもお見せしながらご案内いたします。

 

 

 

 

 

カレンダー

2021年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.