ブログ

使うほどに味わいが増す、本革のランドセルが残りわずか

2020.07.01

こんにちは。

ボー・デコール横浜店では、来年の入学に向けて本革ランドセルのご予約を承っています。

職人さんが手仕事によってひとつひとつつくりあげるため、ご予約の枠に限りがございます。
そして、もうご予約枠が残りわずかとなりました。今月にはご予約枠がいっぱいになる見込みです。

ボー・デコールでが紹介しているランドセルは、職人さんが一つ一つ丁寧に手作業で作る本革のランドセルです。

色は、キャメル・チョコ・黒・赤の全4色になります。

有難いことに展示のランドセルもすでにお選びいただいているため、

現在の展示は黒のみとなっております。(革の色見本はすべてご用意しております。)

 

革の仕入れから製作まで全ての工程を一人の職人さんの手によって作り上げられます。

30年以上前から受け継がれてきた道具や機械を使って、丁寧に仕上げられるランドセルは、小学校で過ごす6年間だけでなくその先もお子様と一緒に歩めるよう、デザイン・耐久性・素材・細部にこだわって作られています。

ぶつけたり、落としたり、6年の間でたくさんの傷がつくと思います。

その傷をメンテナンスしながら使うことで愛着がわき、一つの物を長く大切に使う心が育まれていくのではないかと思います。

 

A4フラットファイルがすっぽりと入る大きさで、重量は1.8㎏あります。

手で持ってみると少し重く感じると思いますが、身体にぴったりとつけて背負ってみると重さを感じにくくなります。

身体にフィットしやすいよう、肩ベルトの可動域も広く作られています。

また、長さも調節できますので、身体が大きくなっても身体にぴったりな長さでお使いいただけます。

手仕事のぬくもり溢れるランドセル。

これから長く使うものだからこそ、使うほどに味わいが増す革のランドセルを選ばれてみてはいかがでしょうか。

 

 


ボー・デコール横浜店(@beaudecoryokohama)公式インスタグラム更新中!

https://www.instagram.com/beaudecoryokohama/


インテリアショップ ボー・デコール横浜店

神奈川県横浜市都筑区中川1-18-11 皆川ビル1F

TEL:045-914-7718 / MAIL:bd-yokohama@bd-n.com

 

カレンダー

2020年7月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.